同じ夢を見させてよ

しがないジャニハロ兼ヲタの日常をゆるゆると綴ります。

自担が23歳になりました!

藤井流星くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!!!! FBのモデル発表があり、連ドラ出演発表があってのお誕生日!めでたいことづくしで始まった流星くんの23歳。実にめでたい。 言えば叶うを体現してくれる流星くんを応援してる毎日はすごく楽しくて…

ジャニーズWESTに歌ってほしいモーニング娘。7選

お久しぶりです、少しバタバタしていて更新を怠っておりました!!!!すみません!!!! 前回の泡沫記事がえらい人数に読んでいただけたようで… あんなとっ散らかった文章ですみませんほんとに… さて、7/1のレコメンにてジャニーズWEST6枚目のシングル『人…

泡沫サタデーナイトをジャニーズWESTに歌ってほしい

泡沫サタデーナイト記事第2弾ですどうも!!!今度はちゃんとジャニーズWESTのこと書きます!!!(笑)いきなりTwitterで話題の泡沫×ジャニーズのクソコラ連発させましたが(自作)ジャニーズWESTめっちゃ泡沫サタデーナイト似合いますね???(まぁアカンLOV…

巷で噂のセクシーフワフワサタデナイッ!

じゃなくて!!!混ざってるし!!!いや、巷で噂のセクシーフワフワも大好きなんだけど!!!じゃなくて!!!今「泡沫サタデーナイト」が熱い!!!とりあえずまずはこれを見てください、ここにたどり着いた人は何も言わずにこれを見てください。モーニン…

#ジャニヲタ経験値

何ヶ月前の流行りを何今更引っ張り出してきてるんだよって感じですが、初めて見かけた時からずっとやりたくてやりたくてうずうずしてたので流行りは廃れましたが自己満でやってみます\(^o^)/長くなるとは思いますがお付き合いくださいませ♡(笑)それでは…

デビュー2周年。

ジャニーズWESTさん、デビュー2周年おめでとう!!!!2014年4月23日にええじゃないかでデビューし、無事今日(そう、本当はちゃんと23日にこの記事あげたかったの、寝たけど。寝ちゃったけどね!)デビュー2周年を迎えられました♡♡♡この2年間でシングルを5枚…

22th Birthday!!!!!

ジャニーズWEST藤井流星くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!本日8/18はジャニーズWEST藤井流星くんがこの世に命を受けた記念すべき日です。生まれてくれてありがとう、ジャニーズに入ってくれてありがとう、幸せをありがとう。流星く…

ブラッドブラザース総括。

素敵な舞台をThank you ,ブラッドブラザース!!!!本日3月15日、新橋演舞場と大阪松竹座にて行われていましたミュージカル「ブラッドブラザース」が大千穐楽を迎えます。わたしは新橋を3回松竹座を2回観劇したのですが毎回新しい発見のある、たくさんの進…

わたしが担降りした理由

お久しぶりです、生きてます。ブラッドブラザースも順調に観劇回数を増やしているわたしです。 それと同時に新しい沼にすっぽり?いや、どっぷりはまっているのですがそれはまたの機会に。 さて基本的に流行には乗っかるスタンスで日々生きております故、ち…

ジャニーズWEST1周年。

ジャニーズWEST一周年おめでとうございます!!! 久しぶりの真面目な更新ですがいきなり重いこと書きますね(笑)見てられない人は途中でやめてもらって結構です、一応自分用に書いておきたくて。 去年の2/5から早1年。 時が経つのは本当にあっという間で1…

お久しぶりです~~~!!!!

お久しぶりです、2か月ぶり?ですかね(笑) 放置しすぎましたが人生で一番の難題をクリアしましたので再びばしばし書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^ω^) 書きたいことむーーーっちゃ溜まってるのでどんどん書いていけたらいいなぁ…(笑) と…

自ユニの曲を他ユニに歌ってもらいたい!

以前、ツイッターでタイトル通りの企画?をしている方をみかけたことがあります。その方はセクゾ担さんのようだったのでセクゾの曲を他ユニに歌ってもらうとしたらといった内容だったのですが、それが各グループの特徴というか属性というかを捉えていてなか…

自担が18歳になりました!

☆゜・……萩谷慧悟くん 18歳のお誕生日おめでとうございます!!……・゜☆ 萩ちゃん18歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/18禁解禁だね!!もう法的にはいろいろできる年になってしまって…結婚もできるようになるし免許も取れるようになるんだぜ…!!「萩谷慧悟(1…

ラスベガスよ、永遠に!!

☆オーシャンズ11 大千穐楽!!☆2014年11月2日、香取慎吾さん主演ミュージカル「オーシャンズ11」が大千穐楽を迎えました\(^o^)/約一か月間渋谷シアターオーブにて行われた東京公演、10日間の梅田劇場にて行われた大阪公演共にお疲れ様でした!! 個人的に…

10月を振り返ってみましょう~誕生日編~

お久しぶりです、久しぶりすぎる更新になってしまいました(笑) 2週間以上も放置していたにも関わらずなんやかんやで毎日アクセス数はカウントされていたので覗きに来てくださってた方がいらっしゃると思うと感無量です!!(言いすぎや)(いや、言いすぎちゃう…

今夜ついにテレビの歴史が変わる???

学校のレポート課題は800字書くのにもひーひーしているのにブログはあっさり1600字とか書けてしまう、どうもわたしです。学校が始まるとやはり毎日の更新は難しいですね~きままにゆっくりやっていこうと思います(^^♪ さーて、今日はわたし一日中そわそわウ…

神や魔法使いの仕業でもなく可能性は無限大

昨日は最初の記事投稿だったのにも関わらず1500文字以上も書いていたみたいで~(笑)いきなり長いわ!あほかよ!って思った方も多いかと思いますが文章書くのが好きなもんで…上手い下手は置いておいて今後もこんな感じでやっていきますのでお付き合いいただけ…

近キョリ恋愛全12話、脱落せずに見終えました

映画近キョリ恋愛が昨日公開を迎え、時を同じくしてドラマ近キョリ恋愛~episode0~が本日最終回を迎えました。今日は映画、ドラマどちらも見た上での感想をつらつらと述べていこうかなと思います。 まずはドラマ版近キョリ恋愛ですが、今をときめくジャニーズ…

はてなブログ初挑戦

はてなブログ初上陸〜\(°∀° )/とりあえず軽く自己紹介しておきますと、某県に住むただの学生です。日々これといった目的もなくぼんやり過ごしています。夢はあります、一応。 ジャニーズWESTさんらを応援することに全てをかけていると言っても過言ではないほ…