同じ夢を見させてよ

しがないジャニハロ兼ヲタの日常をゆるゆると綴ります。

はてなブログ初挑戦

はてなブログ初上陸〜\(°∀° )/

とりあえず軽く自己紹介しておきますと、某県に住むただの学生です。日々これといった目的もなくぼんやり過ごしています。夢はあります、一応。


ジャニーズWESTさんらを応援することに全てをかけていると言っても過言ではないほどのジャニヲタ。いわゆる自担と呼ばれる位置に属していらっしゃるのは<青>をメンバーカラーに持っている藤井流星さんです。
流星くん贔屓目ですがどのメンバーも大好きで度々モンペを発動します。かわいいかっこいい大好きはもはや口癖。

東西問わずジャニーズJr.くんたちも応援しています。
西はなにきんはじめ、玄人ら辺その他諸々もまるっと。\関西ジャニーズJr.最高!/ってやつです。東は萩谷、田中、安井周辺をこちらもまるっと。東はまとまった括りがないのでなかなか応援してる子たちを表すのが難しいのですが、簡単に言うなら「謎バカ」ってやつです。


基本的に現場が好きなので上記以外のグループの現場に行くこともありますから、あっちゃこっちゃ手を出す人が苦手な方はそっとページを閉じていただけると幸いです。

自分のやりたいように好きにダラダラゆるゆるとくだらない日常を綴っていきますので、気軽に見に来ていただけたらと思います(^ ^)

以上!!