読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同じ夢を見させてよ

しがないジャニハロ兼ヲタの日常をゆるゆると綴ります。

今夜ついにテレビの歴史が変わる???

学校のレポート課題は800字書くのにもひーひーしているのにブログはあっさり1600字とか書けてしまう、どうもわたしです。学校が始まるとやはり毎日の更新は難しいですね~きままにゆっくりやっていこうと思います(^^♪


さーて、今日はわたし一日中そわそわウキウキしておりました。何といっても今日は~待ちに待った~リトルトーキョーライブの~ジャニーズWESTターン~~~♪♪(声高らかに)


リトルトーキョーライブ:テレビ東京


リンク先に飛んでいただければどんな番組かはあっさりわかっていただけると思うのですが、ざっくり説明しますとHey!Say!JUMPの皆さんとジャニーズWESTのメンバーから交互に週替わりで3人ずつ登場し生放送をお届けする番組です!いえい!!!はい、みなさんご一緒に \いえい!!!/笑


番組自体は先週から始まったのですが、おじゃんぷさんらと週替わりということなので先週はおじゃんぷちゃんターンだったのであります。ちなみに先週は八乙女光さん、高木雄也さん、岡本圭人さんがお当番だったのですが初回というのにも関わらずなかなかのまあ…あの~その……ヘビーな内容でございましてですね、ええ。。。(笑)わたしは結構ノリノリで観ていましたし、わたしのTLリアルタイム視聴組はみんなゲラゲラ笑っていたんですが、検索かけてみたらかなり引いてしまっている人も多かったようで。
実際、わたしの友人の山田担(山田涼介さん担当)も「あれは引いたわ~」という感想をよこしてきました。ファンはタレントに似るっていうのはこんなところまで似てしまうのか~なんてふと思っていたらそれと同時に山田担が「あれジャニーズWESTだったらもう少しおいしくいじれたんだろうな~」とも言ってきたのでもしかして我が軍期待されてる!?と嬉しくなってしまったのはここだけの話。


上に〈交互に週替わりで3人ずつ〉と書きましたので今日の(正確に言うと明日なんですけどね)お当番も当然3人です。記念すべきジャニーズWESTターンの初回を飾るのは中間淳太さん、重岡大毅さん、神山智洋さんの3人です(・∀・)!!!淳太くんがいるのでとりあえず進行に関しての心配は全くしていませんが、問題はかみしげのふたり~!!神ちゃんはすぐ緊張しちゃうし、重岡くんの生放送に対するスペックがどれほどのものかがわかっていないのでんん~!!どんな放送になるか全然予想ができない!!こういうワクワク嫌いじゃない!!むしろ好き!!!


深夜帯だし放送しない地域もあるしまだまだ全国区グループにはほど遠いですが、このリトルトーキョーライブはジャニーズWESTにとって名前を世間に広める大きな一歩。3人ずつだからより一人一人の個性も出るだろうし一人一人が注目されるチャンスでもあります。この番組を機におっきなグループに成長していきますように!!!おっきくなりますように!!!
ああ~~!!!!!ジャニーズWEST売れて欲しいナ~~!!!!!


(´◇`(θヮθ(ノノ_☆('・ェ・`)<淳太くんシゲ神ちゃん頑張ってきてや〜!!!!
(б∀б)八(^ヮ^=)八(`-´ )<頑張るで〜!!!!


以上!!