同じ夢を見させてよ

しがないジャニハロ兼ヲタの日常をゆるゆると綴ります。

自担が18歳になりました!

☆゜・……萩谷慧悟くん 18歳のお誕生日おめでとうございます!!……・゜☆

f:id:twin_2Nite:20141107221714j:plain


萩ちゃん18歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/18禁解禁だね!!もう法的にはいろいろできる年になってしまって…結婚もできるようになるし免許も取れるようになるんだぜ…!!「萩谷慧悟(17)」表記、とっても尊いものだったんだなと改めて実感しているンゴ…。そんなこと思ってるけどきっと「萩谷慧悟(18)」もあっさり好き好き大好き!になるんだろうなと思っております(笑)結局どんな萩ちゃんでも大好きなんだよな~むむむ:;(∩´﹏`∩);:かわいいのに変人で、かっこいいのに空気読めなくて、面白いのに人とポイントがちょっとずれてて。そんな萩ちゃんがとってもとっても大好きです!!(唐突)



萩ちゃんの最近は安井くんと組むことが多くて萩安ラバーが多いみたいだけどわたしは今も昔もいつまでも萩樹(田中樹くん)ラバーですっ!!!はい、どーん!!!!!

f:id:twin_2Nite:20141107223919j:plain

元シンメで元同じグループで、お互いお互いのこと大好きなのにそれを滅多に表に出さないこの2人。でもたまにデレが爆発するとその時の可愛さは異常!!!じゅりちゃんが萩ちゃんに一方的にデレだと思ってる人も多いみたいだけど画像見てもらえたらわかるように萩ちゃんもじゅりちゃんにデレっデレなんですよ!!去年のキスマイのコンサートで地方回った時、はぎじゅり同室で樹ちゃんが部屋散らかすから萩ちゃんが片づけてあげたり、朝なかなか起きない樹ちゃんを萩ちゃんが優しく起こしてあげたりと実は見えないところに萩樹萌えエピソードは転がってるんですよね!!そういうのもっと雑誌とかで話してくれてもいいのにあんま話さないし、かと思えばクリエでさらっと萌えエピソード投下してきたりするし!!!そういう不意打ち爆弾が多いこのコンビ。一時期完全に疎遠というか一緒にいるとこ見れなくて寂しかったけど最近ちょろちょろ一緒にいるのでわたしはとっても嬉しい!!ハッピーハッピーです(●´ω`●)

とりあえずわたしが言いたいのは…スゥ~ハァ~
需要あるんでもっとはぎじゅり一緒のお仕事ください!!!



いろいろ書きだしたら止まらなくなりそうなので(きっと大好きしか言わなくなる)もうここで強制終了させていただきますが、気が向いたらコンビ萌えまとめでもしてみようかな……気が向いたら…です(笑)

萩ちゃんお誕生日おめでとうございました!!

f:id:twin_2Nite:20141107223623j:plain


以上!!