同じ夢を見させてよ

しがないジャニハロ兼ヲタの日常をゆるゆると綴ります。

デビュー2周年。


ジャニーズWESTさん、デビュー2周年おめでとう!!!!


2014年4月23日にええじゃないかでデビューし、無事今日(そう、本当はちゃんと23日にこの記事あげたかったの、寝たけど。寝ちゃったけどね!)デビュー2周年を迎えられました♡♡♡


この2年間でシングルを5枚、ミニアルバム含めるとアルバムを3枚も出させていただいて、しかもデビュー当時はわたしの中で結構ピリピリしていた歌割り問題も最近はほとんど気にならなくなってきて。最新曲カップリングではもしかして(ユニ曲除く)今までで1番歌割り多いんじゃない?!ってくらい流星くんに歌割りあててもらえてて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そんな嬉しい曲の歌詞を借りると「100%大大大好きだ」しかない2年間でした!!!!サイコーしかない2年間だよ〜〜\(^o^)/

f:id:twin_2Nite:20160424232548j:image




なんか降りるみたいな書き方してるけど(笑)もちのろんでまだまだ降りないしこれからもずっと付いて行きたいと思っています。付いて行きたいと思わせてくれる7つの背中が、7つの笑顔が、7倍の愛が今までもこれからも大好きです。


ジャニーズWEST、デビュー2周年ほんとうにおめでとうございました!3年目もやるならガンガン攻めようぜ、無敵の7人さぁ行こうか!!!!!!!!

f:id:twin_2Nite:20160424232206j:image







P.S.
わたしはどちらかというとデビュー日より結成日の方が重視しながらおたくやってるんですが世間一般はどっちなんだろう???なんで結成日重視してるわたしがデビュー日のエントリーあげたかというと結成日にあげそこなったからです(笑)


では!!!