同じ夢を見させてよ

しがないジャニハロ兼ヲタの日常をゆるゆると綴ります。

巷で噂のセクシーフワフワサタデナイッ!


じゃなくて!!!混ざってるし!!!いや、巷で噂のセクシーフワフワも大好きなんだけど!!!じゃなくて!!!今「泡沫サタデーナイト」が熱い!!!




とりあえずまずはこれを見てください、ここにたどり着いた人は何も言わずにこれを見てください。




超良くない??!

もう一回言いますね、、、
超良くない??!
超良いよね??!!



こちら5月11日に発売されるモーニング娘。'16の新曲、鈴木香音ちゃんの卒曲である泡沫サタデーナイトという曲なんですが実は21世紀のLOVEマシーンと称されるほどの出来なんですよ。めっちゃ最高、最高しか出てこない、マジサイコー(語彙力)


わたし前々からモーニング娘。は好きだったんですがその話はまぁまた今度ゆっくり話すとして。とりあえずまず言いたいのは…ジャニヲタのみんなに知って欲しいのは…ここだけでいいから興味持ってほしいのは…いや、これを機にもっとモーニング娘。'16に興味持ってほしいのは…

1番にいくどぅーパートあるとかやばない???ええ、やばいんすよ!!!(大橋voice)
f:id:twin_2Nite:20160506045434j:image
f:id:twin_2Nite:20160506045447j:image


青着てるショートカットの彼女が工藤遥ちゃん(愛称、どぅー、くどぅー、ハルちゃん)(10期)(いくどぅーの「どぅー」部分)、ピンク着てる茶髪の彼女が生田衣梨奈ちゃん(愛称、えりぽん)(9期)(いくどぅーの「いく」部分)(そしてわたしの推し)

イケメンコンビとして名高いいくどぅーがこんなMVでがっつり日の目をみることがあるなんて誰が予想したことでしょう…!!!わたし嬉しい!!!じわじわえりぽんが発掘されてきて嬉しい!!!この日を待ってた!!!ソロじゃないけどでも1番にこんながっつり…!!!嬉しい!!!!!!!!!わたし嬉しい!!!えりぽんやったね!!!わたし嬉しい!!!(くどい)


それだけでもマジサイコーなのにほんとに音源天才!!一度聴いたら忘れない、圧倒的な楽しさと明るさ、そして彼女たちの弾ける笑顔と歌声!!!DJズッキも天才すぎる… ズッキの卒曲は明るい楽しい曲が良いなって思ってたからわたし嬉しい…天才…/(^o^)\ 最後のカウントダウンシーンはズッキの卒業を意味してるんだろうけd…(長くなりそうなので割愛)




さてここからやっと本題なのだけれども(本題に入るまで900文字)(笑)この曲ってよく聴くと「スマホばっかみてないでわたしを見て!わたしと遊びに出かけましょう!」って曲なんですね。2番聴いてもらえるとそれがすごく顕著に現れてるんですよ、「読んだのにスルーは超ご法度」とか既読無視のアレでしょう?

そんな歌詞を聴いてるとふと思い出したんですよね、ジャニーズにもいますよね、SNSとかスマホ批判歌詞が多いグループ。そう、我らがジャニーズWEST!!!(笑)

スマホなんか置いとけ SNSは無視だ」やら「ケータイスマホ いつも握りしめ みんなの輪からはぐれひとりぼっち」やらね???言ってますよね???


JUMPのファンはサタデーナイト繋がりで親近感沸いてるみたいだけど、わたしは勝手にSNS批判繋がりで親近感を持ってしまいましたよ(笑)
あと。ちょー後付けでいいならジャニーズWESTさん、サタデーナイトに番組やってますしね!
f:id:twin_2Nite:20160506081756j:image
(安定のクソコラどーん)



ということで多分いくどぅーがすごい!ってことしかこの記事では伝わらないと思うんですけど(笑)とにかくこの熱量で!興味を!持って!くれたら!わたしは嬉しいです!!ハロヲタとジャニヲタの兼ヲタ結構いるからみんなで楽しく兼ヲタライフしましょう♡(笑)


そしてなんとこの記事
次回に続きます!!!!!(笑)

以上!!!