同じ夢を見させてよ

しがないジャニハロ兼ヲタの日常をゆるゆると綴ります。

泡沫サタデーナイトをジャニーズWESTに歌ってほしい


泡沫サタデーナイト記事第2弾ですどうも!!!
今度はちゃんとジャニーズWESTのこと書きます!!!(笑)


f:id:twin_2Nite:20160506112446j:image
f:id:twin_2Nite:20160506112504j:image
f:id:twin_2Nite:20160506112446j:image
f:id:twin_2Nite:20160506112523j:image
f:id:twin_2Nite:20160506112546j:image


いきなりTwitterで話題の泡沫×ジャニーズのクソコラ連発させましたが(自作)ジャニーズWESTめっちゃ泡沫サタデーナイト似合いますね???
(まぁアカンLOVE衣装と泡沫サタデーナイトの親和性が高すぎるのもきっと似合うのの原因だと思うんですけども(笑))

もうなんかジャニーズWESTが泡沫サタデーナイト歌うの容易に想像できるし、ここまで似合うとそろそろジャニーズWESTが泡沫サタデーナイト歌うしかなくないですか??(なぜそうなる?)
泡沫サタデーナイト歌うジャニーズWESTみなさん見たくないですか??(それは見たい)


と、いうわけで。

誠に勝手ながら。

泡沫サタデーナイト×ジャニーズWEST

歌割り考えました!!!! w w w  w w w w



それではいってみましょう!!!(笑)



〜泡沫サタデーナイト、ジャニーズWESTバージョン〜

神山・派手じゃないだけで地味な子とか 大人しいとかわかってないね
(派手を体現するかみやまくんにこの歌詞を歌わせることに意味があるっていうより、単にかみやまくんの歌い出しの泡沫が聴きたかった)
藤井・そんなことじゃきっと週末になりゃ びっくり腰抜かす 
小瀧・うふふ♡
(流星くんの歌割りからののぞむちんのうふふ♡コンサートでモニターに抜かれるの想像してみて……う…うふふふふふふ)
中間・ああだこうだゴシップはびこる諸説 そんなもんはスルーでいいじゃないか
濱田・私だけにしかきっと踊れない そんなビートがある

重岡・聞いて 私 
(吐息交じりのしげおかくんの聞いて私の破壊力は聴かなくてもすごそうなのわかる)
桐山・本当はもっと凄いのよ
小瀧・ブルーライト 消して
(ブルーラァィ…♡なのぞむちん… 18禁だバカヤロー)
重岡桐山小瀧・遊びに出掛けましょう

全員・サタデーナイト!
日々のあれこれ 思い切って後回して
踊りたい!
誰も彼もが日本の主役だ
サタデーナイト!
恋は泡沫 もうどうせなら振り回して
止まらない!
小瀧・本来の心がうずいてる
(本家のPV見てもらえればわかるけどここのパート歌う人は他のメンバー侍らすんだよ…(※語弊)でもほらみてこれ、真ん中にいる黄色の子のパートなんだ…)
f:id:twin_2Nite:20160506122815j:image
全員・Do it Do it Do it Do it dance!


中間・片手に持ったスマートな世界 読んだのにスルーは超ご法度
(ここをじゅんたくんに歌わせるのはめっちゃ意味ある、ていうかじゅんたくん以外に歌わせる選択肢なし)
桐山・血眼になってつなぎとめても やっぱ薄くて軽い

藤井・聞いて 私 
(流星くんのウィスパー堪能したさありすぎて独断で軽率にこのパートを流星くんにあてる流星担のわたし)
重岡神山・本当はもっと弱いのよ
小瀧・ブルーライト 溺れ
(ブルーラァィ…♡なのぞむちんパート2!!だから18禁だバカヤロー!!!)
重岡神山藤井小瀧・温もり忘れてた
(ここで7WEST亡霊大爆発ですね、なぜなら4人でカメラに抜かれるからです)

全員・サタデーナイト!
日々もすれすれ忘れ去って思い出して
踊りたい!
誰も彼もが思いを抱えて
サタデーナイト!
夢も泡沫 そうやってまたはぐらかして
止まらない
濱田・本来の心が叫んでる
(曲の見せ場は上手い人に歌ってほしいじゃん???あと「ほ」でいきなり高音だすはまだくんめっちゃ見たい)
全員・Do it Do it Do it Do it dance!


間奏ソロダン神山

【セリフ】
桐山・はいはーい!そこの兄ちゃん姉ちゃん!よってらっしゃいみてらっしゃい!
((´◇`)よってらっしゃいみてらっしゃい!…めっちゃ言ってそう(笑))
小瀧・ねぇ知ってた?この曲、あと58秒で終わっちゃうんだって!
全員・えー!?
(歌割り的にツイン以外は「えー!?」って言えるはずだから思いっきりぶりっ子してもらおう!じゅんたちゃん出番だよ!(б∀б🎀)え〜!?)
藤井・しけた顔しちゃ勿体ない勿体ない!
重岡・この際一緒に踊っちゃおう!


神山・踊りたい!
(ここの踊りたい!めっちゃ美味しいよね!絶対かみやまくんに歌ってほしい!!アカンLOVEでよくやるあの真顔でドカンとキメてほしい!!)
全員・サタデーナイト!
日々のあれこれ思い切って後回して
踊りたい!
誰も彼もが日本の主役だ
サタデーナイト!
恋は泡沫 もうどうせなら振り回して
止まらない!
桐山・本来の心がうずいてる
(小田ァが「本来のこ↑ころが〜」って上がるのめっちゃかっこいいからぜひ照史くんお得意のファルセットで聴かせてほしい!)
小瀧藤井・Do it Do it Do it Do it
神山濱田・Do it Do it Do it Do it
桐山中間・Do it Do it Do it Do it
全員・Do it Do it Do it Do it dance!‼︎
(ここは本家みたいに歌う順に外側から立ち上がってもらいたいから必然的に横並びになりますね)



あ〜〜めっちゃ楽しかった!!!超自己満だけど!!!(笑)



ありえないけどいつかこんなことが実現できたらいいのになぁと思いながらこの記事締めたいと思います(笑)

もしこの記事や一個前の記事で興味持ってくださった方がいればぜひ泡沫サタデーナイト聴いてみてくださいね♡
トリプルA面なのでもしよかったら他の2曲「The Vision」と「Tokyoという片隅」もぜひ♡(笑)



以上!!!