同じ夢を見させてよ

しがないジャニハロ兼ヲタの日常をゆるゆると綴ります。

ジャニーズWESTに歌ってほしいモーニング娘。7選

 

お久しぶりです、少しバタバタしていて更新を怠っておりました!!!!すみません!!!!

前回の泡沫記事がえらい人数に読んでいただけたようで… あんなとっ散らかった文章ですみませんほんとに…

 

 

さて、7/1のレコメンにてジャニーズWEST6枚目のシングル『人生は素晴らしい』が初OAされました。(発売は7/27。うかうかしてたらあっという間に発売日過ぎてしまいました(笑)皆さん是非お買い求めを!!(笑)

 

さて、話を戻してOA後にわたしのTLに並んだ文字は

 

ハロプロみがすごい」

 

 

実際わたしも上のようなツイートをしてるわけですが(笑)ハロプロみがほんとにすごくて、、、!!!

 

 

そこでわたし考えました、ジャニーズWESTハロプロってめちゃくちゃ親和性高いのでは!!?と。

 

そして1度思いついたらちょっちょっちょっ!ちょっと!猪突猛進なわたし。前から少しやってみたかったジャニーズWESTに歌って欲しいモーニング娘。7選」やります!!!!

 

 

完全にわたしの独断と偏見ですので「へ〜なるほどね〜」程度に読んでいただけると有難いです(笑)

 

 

 

中間淳太気まぐれプリンセス

いや〜これは一択!!!!むしろほかの曲考えられない!(笑)「その魅力の胸元セクシープリンセス」ってじゅんたくんのことですよね??ちょっとアジアチックなメロディラインもじゅんたくんにぴったりでしょ?((б∀б)誰が現地の人や)魅惑の胸筋セクシープリンスじゅんたくんにはちょいエロ笑顔で気まプリを歌い踊って欲しいです… 凍りつく明細書は来ないと思うけど(笑)

 

濱田崇裕「涙ッチ」

「優しくなって許しあって 終わったこと引きずらないで」って濱田くんに歌われたら涙ッチになるしかなくない?と思って選んでみました。やっぱり濱田くんはバラードがいいなって思ってNeverForgetとかも考えたんだけどこれなら基本はバラード調なのにサビになるとわーっと明るくなったりセリフもあったりといろんな曲調があるので濱田くんのたくさんの声色が楽しめるなって!選んでみました。でも濱田くんのアイサレタイノニ…とかも聴いてみたい、ダンスフロアに魂込めてほしい。

 

桐山照史The 摩天楼ショー

照史くんも結構迷いました。本格的なバラードでいくかパーっと明るい系でいくかで迷って後者にしてみました。掛け合いがあるから厳密には1人では歌えないんだけどこれをニコニコで歌い踊る照史くんを想像するのは容易すぎた…!!!!あとは地平本願とかHappy大作戦とかなんか幸せな気分になって終わる曲も歌って欲しいなって思います、照史くんってジャニーズWESTで1番幸せそうな顔するよね( ◜◡◝ )(笑)

 

重岡大毅「What is LOVE?」

「たったひとりを納得させられないで世界中口説けるの?」ってしげおかくんに言わせたいセリフすぎる…言わせたすぎるし似合いすぎるし説得力ありすぎる…でも逆にしげおかくんにこのセリフを投げかけたくもある…アップテンポな曲調なのに内容は深い、そんな曲がきっととっても似合うと思うししげおかくんが体現する圧倒的な正義感で世界中を輝かせてほしいと思います、すごく。そう考えるとしげおかくんのWiLも割と一択でした、しいて対抗に出すとしたら君さえ居れば何も要らないですかね。

 

神山智洋しょうがない 夢追い人

「何も知らないあなたの洋服にアイロンしてる手に涙が落ちていく」「あなたの寝顔を見ていると思い出と涙が溢れてく」……重い!!重いよ!!!!でもそんな激重ソング、かみやまくん絶対似合う!!別れようとしてもあなたの笑顔が頭をよぎって…今日は優しくするのね…ってめっちゃ歌って欲しい、真っ白のタキシードを着て歌ってって絶対似合う!!!悲しみトワイライトとか大阪恋の歌とかとも迷ったんですが(この辺と迷う気持ちわかるよね!?)やっぱりこれをバッキバキに踊りながら歌って欲しいです!!

 

藤井流星「Only you」

ほんとにこれは迷って迷って迷いました、流星くんが1番思いつかなかった…最後まで迷ったのは笑えない話なんですが、やっぱりラップ隊長にはOnly youのガキさんパートをやってもらうしか???と思ってこっちにしました!「ちょっぴり幼いけれども揺るがぬこの想い 君を守る」って流星くんが歌ったらめちゃめちゃかっこいいし世界中の女性はみんな流星くんに守られたいと思うと思うんですよね!!!!しかもいきなり「愛しの君へ」って言われるんやで…

 

小瀧望「ラララのピピピ」

いやもうこれは!じゅんたくんの気まプリも一択だったけどのぞむちんのララピピもわたしの中では一択!安直と言われてしまったらそれまでだけどのぞむちんにはララピピィ…基本的にのぞむちんには可愛い曲やって欲しいしなんてったって今日は十代ラストだし!(笑)「なんでこんな可愛いか 罪な私」ってのぞむちんだから許される歌詞だし\のぞむ!!/ってコールしたさ…!!!!ちなみにうさやし、うさとうはかみしげにやってもらお?♡♡♡

 

 

 

…終わった!!!!終わっちゃった!!!!楽しかった!!!!(笑)

 

 

超自己満ですがお付き合いいただきありがとうございました!!!!♡♡♡またこんな企画できたらいいな♡(笑)

 

以上!!