同じ夢を見させてよ

しがないジャニハロ兼ヲタの日常をゆるゆると綴ります。

自担が23歳になりました!

 

藤井流星くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

 

 

FBのモデル発表があり、連ドラ出演発表があってのお誕生日!めでたいことづくしで始まった流星くんの23歳。実にめでたい。

 

言えば叶うを体現してくれる流星くんを応援してる毎日はすごく楽しくて充実しててあっという間です、だってついこの間22歳お祝いしたじゃん!?って感じ。(笑)

今年上半期、特にツアー以降はほかのメンバーに個人仕事が決まっていってるのに流星くんは永遠の夏休みで。不安や心配はなかったといったら嘘になるけどでもこうしてガガガっとお仕事が決まってめちゃくちゃ嬉しいです!!!!(語彙力)

 

流星くんの笑顔がたくさん見れる1年になりますように!!!流星くんがたくさん飛躍できる1年になりますように!!!流星くんにとって幸せな1年になりますように!!!

 

 

22歳の流星くんも大好きだったけど23歳の流星くんも100%大大大好きだ!!!来年も再来年もこうして流星くんのお誕生日をお祝いできますように♡

 

f:id:twin_2Nite:20160818231657j:image

f:id:twin_2Nite:20160818231703j:image

 

以上!