同じ夢を見させてよ

しがないジャニハロ兼ヲタの日常をゆるゆると綴ります。

近キョリ恋愛全12話、脱落せずに見終えました

映画近キョリ恋愛が昨日公開を迎え、時を同じくしてドラマ近キョリ恋愛~episode0~が本日最終回を迎えました。今日は映画、ドラマどちらも見た上での感想をつらつらと述べていこうかなと思います。


まずはドラマ版近キョリ恋愛ですが、今をときめくジャニーズJr.阿部顕嵐くんがあの人類のキセキと称される山下智久さんの10年前を演じるということでかなり期待値も上がっていたようですし、実際あの深夜枠では珍しい高視聴率を記録していたようです。
そしてなにより!!!顔が!!かっこいい!!!リアルタイムで視聴していた組はみんな揃って「顕嵐ちゃんかっこいい~~~~!!!!」と叫んでましたし(笑)(当社TL調べ)それから半年ぶりの何も考えずに見れるドラマということで見やすかったんじゃないかとも思いましたね、前作と前々作はなかなか重いドラマでしたから……(遠い目)

ただまぁ内容はまぁその、あの~良く言えばわかりやすい、悪く言えば一本調子で展開が読めてしまうって感じでしたね。まった~美麗が重い!!!!あっ、美麗ってヒロインなんですけど。どぅえっ!?そこでそうする!?みたいなのが度々……(笑)だって付き合ってる相手に送らないメールを何件も保存してるんですよ!?重くないっすか!?!?わたしがハルカだったら間違いなく気味悪がりますよ!!!(笑)主人公ハルカの言動もハルカの姉である凛々子の言動もたまに!?ってなるところあったし、唯一感情移入できるかなって思ってたハルカと美麗の幼なじみ奏多もなんか気付いたら死んでるし!!!!!!!(大声)
だけど全12話脱落せずに見終えて思うのは久々の単純明快爽やかキラキラ青春ドラマをありがとう~~~!!!(^◇^)ってことですよ!!ひたすら彼女に一途な高校生!!なんと素晴らしいキラキラ具合!!!これ10年後も期待できる!!!


なのになんでハルカお前、生徒に手ぇ出してんだよ~~~~~!!!!!!!!(ここから映画の話)「俺が譲ってやった美麗手放してなんでお前自分の生徒に手ぇ出してんだよおおおおおお!!!!」っていう奏多の声が天国から聞こえるよ、わたしは……トホホ。しかもあれ絶対母校だよね…10年後のハルカ、自分の母校の生徒に手ぇ出してんだよ…奏多、君に同情するよ……(´;ω;`)

ご察しの通り、映画版の近キョリ恋愛はジャニーズWEST小瀧望くん目当てで観にいったんですね、わたし。まー全然出てこない!!!!全然出てこない!!!声を大にして言いたい、全っっっっ然出てこない!!!!!2時間ちょいの映画でスタートから1時間以上出てこないなんて聞いてない!!!ぐおおおおおおおお!!!!!って感じでした、わたし(爆笑)
出てきたときはもー、かっこよかったですよ、いや、いつでもかっこいいんですけど、大変長らく待たされって時は通常の1.5倍はかっこよく見えるんですよ、これがまた!!!多分、小瀧くん演じる的場くんが出てこないっていうのに加えて「頭ぽんぽん」だの「お姫様だっこ」だのそれ以外にもいろいろと無意識に真顔になっちまうようなあれこれを見せられてますからね……小瀧くんが出てきたとき久しぶりに表情筋使った~!って思いましたよ、全く…トホホ


でも、ほんとに的場くんかっこいいんで!!!!!!!出てくるまでの1時間ちょいはいわゆる非リア充からしてみるとまぶしすぎて真顔で見ざるをえないんですけど!!!!けどほんと的場くんかっこいいんで!!!!!(何回言うんや)お時間ある方はぜひ!!!劇場に足を運んでいただけたらな~と思います!!!!的場くんかっこいいんで!!!的場くん、かっこいいんで
!!!!!(だから何回言うんや)

的場くんをよろしくおねがいします(^^)/~~~


以上!!