同じ夢を見させてよ

しがないジャニハロ兼ヲタの日常をゆるゆると綴ります。

2015-01-01から1年間の記事一覧

22th Birthday!!!!!

ジャニーズWEST藤井流星くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!本日8/18はジャニーズWEST藤井流星くんがこの世に命を受けた記念すべき日です。生まれてくれてありがとう、ジャニーズに入ってくれてありがとう、幸せをありがとう。流星く…

ブラッドブラザース総括。

素敵な舞台をThank you ,ブラッドブラザース!!!!本日3月15日、新橋演舞場と大阪松竹座にて行われていましたミュージカル「ブラッドブラザース」が大千穐楽を迎えます。わたしは新橋を3回松竹座を2回観劇したのですが毎回新しい発見のある、たくさんの進…

わたしが担降りした理由

お久しぶりです、生きてます。ブラッドブラザースも順調に観劇回数を増やしているわたしです。 それと同時に新しい沼にすっぽり?いや、どっぷりはまっているのですがそれはまたの機会に。 さて基本的に流行には乗っかるスタンスで日々生きております故、ち…

ジャニーズWEST1周年。

ジャニーズWEST一周年おめでとうございます!!! 久しぶりの真面目な更新ですがいきなり重いこと書きますね(笑)見てられない人は途中でやめてもらって結構です、一応自分用に書いておきたくて。 去年の2/5から早1年。 時が経つのは本当にあっという間で1…

お久しぶりです~~~!!!!

お久しぶりです、2か月ぶり?ですかね(笑) 放置しすぎましたが人生で一番の難題をクリアしましたので再びばしばし書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^ω^) 書きたいことむーーーっちゃ溜まってるのでどんどん書いていけたらいいなぁ…(笑) と…