同じ夢を見させてよ

しがないジャニハロ兼ヲタの日常をゆるゆると綴ります。

神や魔法使いの仕業でもなく可能性は無限大

昨日は最初の記事投稿だったのにも関わらず1500文字以上も書いていたみたいで~(笑)いきなり長いわ!あほかよ!って思った方も多いかと思いますが文章書くのが好きなもんで…上手い下手は置いておいて今後もこんな感じでやっていきますのでお付き合いいただけたらと思います~


さて。わたしは昨日、ひとつのドラマを観ました。

TBS系日曜劇場「ごめんね青春!」

日曜劇場『ごめんね青春!』|TBSテレビ


主演が錦戸パイセンであり(わたしの母はりょ担)脚本がクドカンさんでありそしてなにより我が軍ジャニーズWESTのセンター重岡大毅さんが出演なさるということでドラマが決まった時からとっっっっても楽しみにはしていたのですがこのドラマ、わたしの期待以上!!!!超おもしろい!!ほんとにおもしろい!!!

声を大にして言いたい、超おもろい!!!!!!!

たまに最後まで観ることなく「あ~このドラマだめだ~」と思うドラマがあったりしますがこれは真逆!!!最後まで観ることなく「あ~このドラマ好きだ~!!!」と心から思えたドラマ!!そもそもクドカンさんが好きっていうのもあるのですがほんっとに面白い!!久しぶりにドラマ観ながら声出して笑いました(笑)


まず主演の錦戸亮さんですが「不憫!!!!!」よくあそこまでりょっちゃんの不憫さを引き出せたな!ってレベルで不憫だし、同情できるところもあればズコーとずっこけさせられるところもあって「なんだ、りょっちゃんコメディーいけるじゃん!」と思わせるには十分な題材だなと思いました。最後女子高に乗り込んだ時、女生徒に「タレ目!」と言い放たれたあとのアップで見事なタレ目を披露してきたのもさすがだな!!と感服させられました。
まだ観ていない方もいらっしゃると思うので物語に触れるようなことはあまり書けませんがとにかく言えるのは「りょっちゃんの不憫さ」ですね(笑)

そしてわたしを大爆笑させてくれたのは海老沢ゆずる役、ジャニーズWESTのセンター重岡大毅さんでしたね!!(o^―^o)応援しているグループのメンバーであるという若干の贔屓目もありますが、とっても大きくいい仕事をもらってきたな~と思うと同時に正直あんなに爪痕を残すとは思ってなかったのであんなに残念な感じ満載で爪痕を残してくるとは…!!(笑)
森川葵さん演じる阿部あまりちゃんとカップルという設定なのですが、隠れて付き合っているということもあり特にあまりんサイドはご友人に見つかっちゃいけないんですね。あまりんに「強引に奪ってよ!!」と言われたゆずるくんは「あまりィィィィん!!」と叫んであまりんのことを抱きしめようとするんですがところが残念、そこにあまりんのご友人が通られるのです…!!慌てたあまりんは「離れて!!」とゆずるくんを川の中へバッシャーーーーーーーン
心の中でわたしが南無阿弥陀仏を唱えたのは言うまでもありませんが、ごめんね青春!第一話の中で一番笑わせてもらったのもまたここでした(爆笑)
チャラ眉毛だのオカマ野郎だの「チラチラ見んな」だの散々言われるし川にも落とされるし一話から残念男子感プンプンですけれどもゆずる×あまりカップルの今後を見守っていきたいと思います~


それからわたしがちょっと期待しているのが【ジャニーズWEST】や【重岡大毅】とGoogleやYahooで検索してくれる人が少しでもいればいいな~ということです!!!!そしてそのままみんな~ジャニーズWESTのファンになっちゃいなよ~!!!ジャス民増員しちゃおうよ~!!!重岡くんには新規ファンの獲得にも尽力してほしい所存です!!重岡くんみてるぅ~??(笑)


以上!!