同じ夢を見させてよ

しがないジャニハロ兼ヲタの日常をゆるゆると綴ります。

22th Birthday!!!!!


ジャニーズWEST藤井流星くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!



本日8/18はジャニーズWEST藤井流星くんがこの世に命を受けた記念すべき日です。生まれてくれてありがとう、ジャニーズに入ってくれてありがとう、幸せをありがとう。


流星くんがいなかったら、流星くんに出会わない人生だったら今仲良くさせてもらえてるお友達とも出会えてなかったんだなと思うと流星くんには感謝してもしきれません。毎年流星くんのお誕生日を迎えるたびに感謝の気持ちがどんどん大きくなるのってすごいなぁ!!


夏にお仕事がないジャニーズWESTさん。流星くんは今ごろ地元のお友達や家族にお祝いしてもらってるのかな〜?久しぶりの夏のお休み、楽しんでるようで何よりです♡(なにわぶ誌参照)
確かにこの夏現場がないのはちょっぴりというかかなり寂しいけど流星くんが毎日楽しく過ごせてるならわたしも幸せ!!流星くんには毎日笑顔で過ごしてほしいです♡♡♡


そして最後になりましたが流星くんは私にとってきっと最後の自担だと思っています。もし流星くんから降りる日がきたらそれがオタク卒業のキッカケになるだろうなということも…だからこれからも悔いのないように流星くんのことをたくさんたくさん応援できたらいいな〜!!!
どんな流星くんもだいすき!毎日毎秒流星くんがだーいすきだよ!!


お誕生日おめでとうございました!!!

f:id:twin_2Nite:20150818224713j:image

f:id:twin_2Nite:20150818224732j:image

f:id:twin_2Nite:20150818224722j:image


以上!!